2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

脳みその整理

家で仕事する私の、仕事時間捻出について。

どうしても家事やら野暮用があるから、日中は多くて実働5〜6時間で、さらに残業するとなるとプラス2時間半くらい。それから寝ないといけないし、1日が24時間じゃあ、足らん。
そこで、細切れ時間をどうするか。
1つのお仕事が1単位のプロジェクトとすると、細切れ時間で仕事は難しい。夕飯の味噌汁の出汁を取るとか、家事に当てる方が良さそう。
4時ごろ起きて、働くか。
お弁当作る前の1時間ぐらいじゃ何もできない。
まあ、やってみないと分からないから、24時間を実りある生活になるように努力して
みようと思う。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/19525496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-04 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-03-05 11:11
原価が安いので、とりあえずやってみて、1週間様子見てだめそうだったらやめるといいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2014-03-03 00:12 | dialy | Trackback | Comments(2)