2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

おメメが

最近目が悪いので、運転するのが好きじゃない。トンネルに入るとすぐに見えなくなったり、光の輪が飛びまくる。
その症状は日和見で、調子いい時もある。
しかし、ちょっとそこまで出かけるにも、トンネルは通るし、結構困っている。
時々ネットスーパーのお世話にもなる。
近いうちに眼科に行こうと思っているけど、どうせ老化現象と言われるのがオチだろうと思いつつ、心配になってメルクマニュアル家庭版を開いて見たりするけど、それで目が良くなるわけでもない。
高3の娘が中学生の時に登校しぶって毎日のように学校へ送って行った時に、私も体力的にギリギリで今よりも目の調子が悪く、眼科に行ったら目の神経は悪くないと言われステロイド入り目薬を貰っただけだった。
来年の免許の更新までに1度眼科に行って見て貰った方がいいと思いつつ、今日も「目の奥が痛い」とか検索している。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/19803334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-18 02:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-05-18 19:57
眠いのに寝付けないのは、疲れていてもお母さんの事やらで興奮状態になっていると思います。
目はね、トシだからじゃないかなと思っているけど眼科は行こうかなと思いました。老眼が進んだら、メガネの買い直しだし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2014-05-17 00:35 | dialy | Trackback | Comments(2)