2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

過敏症

実は、以前から症状があったことだし、
宣告されて、気持ちがそっちにフォーカスされ過ぎて、あーでもない、こーでもないと思うのであって、少し過敏になっているかもしれません。
10年ぐらい前から、夜道は怖いし
2年くらい前から夜の運転は出来ないくらいだった。
気をつけながら、気をそらして行こうかなと思います。
ただ、運転はやめる。事故があってからでは遅いので。

失明の恐怖に、時々最悪の事態を考えてしまいます。

ただ、悪いことばかりではなくて、運転は出来ないとなると出かけていかなくてはいけないので、外に出る意識ができる。
うつ気味で引きこもり気味がちょっとアクティブにならなきゃという意識に変わりました。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/20020069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-21 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-07-21 21:25
そんな簡単には変わらんよ。
人間にはいろいろな面があるから、その部分は変わらなくても、他に成長しているところがあると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2014-07-21 17:12 | dialy | Trackback | Comments(2)