2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

お買い物って、楽しいね!

たいしたものは買わないけど、お使いがてら外に出て、コンビニでちょっとしたお買い物すると楽しかった。
地味な生活が嬉しく感じられます。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/20111128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-20 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-08-21 08:40
場所が洒落とるからかな?
私は数キロ先のコンビニでウキウキしました。一見つまんないけど、楽しかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2014-08-20 18:03 | dialy | Trackback | Comments(2)