人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

いろいろあった

iPhone 6 が売り出されましたが
私はiPhoneでのブログ投稿が辛くなり、
(字が小さいので見にくい)
とりあえず白黒反転して操作しています。
余裕が出来たら、iPadが欲しい。

iPhone4台分の携帯料金が高いなあと思って激安携帯➕iPadなど、他の選択肢を模索しようかと思ったけど、アクセシビリティ的にiPhoneが優れているようにみえて、やはり次もiPhoneかな。


また母が入院したり、長男が休学して帰ってくるなど、いろいろあってちょっと大変です。
80歳近い父に遠くまで送ってもらうのは忍びないと思いつつ、今まで私が運転して出かけていた用事に運転手役でお願いする。
本人は喜んで買って出てくれるのですが、それにしても…
45歳の私が世話になるのは辛いのでありますよ。
そういうのもあって、我が家の一大事と悟って帰ってくる気になったと思われますが、そこそこ学生生活をエンジョイして卒業して欲しかったです。病気のことは伏せていたのに…
本当は、勉強が行き詰まったからだと思われます。どちらにせよ、放蕩息子を歓迎するために?部屋の用意などで忙しくて、iPS細胞の網膜移植手術の歴史的な出来事など、気になるニュースもありましたが、身の回りにいろいろありすぎて何も言えない状態になっていました。



少しずつ悪くなってきていると感じます。寝る前は電気消して豆球では闇に近いです。
闘病とか言うけど、闘って倒せる相手ではないので、病気だということに慣れていかないといけないと思います。
闘わず、普通に近い状態で過ごす工夫していきたいです。
Commented at 2014-09-20 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-09-21 14:38
佳子さまと同んなじだね、と言ってます。
病気だというのは、運転できないのは教えていましたが、込み入った話はしてません。
Commented at 2014-09-21 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-09-21 17:30
秋篠宮佳子さまが学習院大学を退学してICUを受験されるというニュースがありました。
Commented at 2014-09-25 02:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-09-25 21:39
iPadはネットはできるからLINEだったらできるんじゃないの?
電話帳に入ってるのでおそらく友達になるよ。
また相談乗ってくださいね〜よろしく〜
Commented at 2014-09-26 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-09-26 20:04
どうも〜芳村真理です。
2年途中です。単位認定は出来る模様です。
Commented at 2014-09-27 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-09-27 13:42
ありがとうございます〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2014-09-19 22:31 | dialy | Trackback | Comments(10)