2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

新しいアイテム

a0002532_17241634.jpg


洗濯機を回す時の洗面所が薄暗い時
キッチンでご飯作る時など、手元が暗いと作業しにくい昨今

LEDライト付きのルーペを買いました。
黒めの生地に同じような暗い色の糸を外す時は、あれ?見えにくいとか
針に糸を通すときに入らなくなったとか

徐々に生活に支障をきたすようになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/20293679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-17 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2014-10-17 09:33
失敗する前に行く道を整地して全部お膳立てするのが親じゃないと思っとります。やりたいことは獣道でも勝手に行きよるのが子供ですが、長年の経験で会得したものはシェアしていいだろうと思います。それを自分のものとして話を行動に移すかは自分次第ですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2014-10-16 17:24 | dialy | Trackback | Comments(2)