人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

情報収集

これからの仕事の事が心配で、ネットでいろいろ探していると、
踏ん張ったら視神経に良くないとか
(私にとっては)新説が出てくる。
テレビや新聞などでは、私が調べた以上の情報は出てこない。
時々は目に負担はかかっても、見つけていかないと。
それで、仕事とかは今から何者かになろうとせずに目が見えなくなっても家事ができれば良いのかなとも思った。

遺伝カウンセリングというのに興味がある。
私の両親より上の世代の親族情報がわからないから、(両親に難しい話は出来そうにない)なんとも言えないけど、子供達が家庭を持つと心配するかもしれないから、一度は専門家に相談する方がいい気がします。
Commented at 2015-03-22 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-03-23 22:44
闇になるまではまだまだこれからなので、ゆっくりやっていきます。
準備はぼちぼちやっていきます。
協会へのコンタクトはしばらく様子を見ていますが、お話は聞いてみたいですね。
Commented at 2015-03-29 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-03-29 07:49
どうも〜 了解でございます
Commented at 2015-03-29 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-03-29 17:03
ふむふむ
Commented at 2015-03-29 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-03-31 23:45
ふむふむ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2015-03-22 00:03 | dialy | Trackback | Comments(8)