2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

本気で撤退を考えた夜

母の退院が決まって一安心です。

今日は目の調子は悪くありませんでした。
昨日は眼痛が酷くて、お昼寝できず早めに寝て治したのですが、
今日は万端のつもりで紳士物の紺色スラックスのファスナー交換で糸を解こうとして、糸のミシン目が見えなくて困りました。

ちょっと前は、いつできなくなるか不安を抱えつつ、何とかこなしていたけど、いよいよ本当に見えにくくなっている。
先方に病状を告げて、次の人を探してもらわなければお客様に迷惑がかかる。

…やりかけだから、とりあえず明日も頑張ってやってみよう。だけど潮時は潮時だ。

疲れ目の自覚がなく、悪くないとしても、それとは関係なくだんだん見えにくくなってくるとGoogle病(検索しては不安になる)も併発して、聞いたこともない病名を目にしては更に検索する。
なんというか、難病って本当に難しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/21241635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-21 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-05-23 13:56
いい話ですね。親孝行。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2015-05-19 00:43 | dialy | Trackback | Comments(2)