2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

潮時

お仕事をもらっているところから、注意が来た。
実は、黒とか紺色など濃色の補修は傷や穴の見分けが付かなくて、どこを修理したらいいかわからないものがあった。

クレームの一歩手前で、こちらから辞退申し上げた。
「お客さんに迷惑かかると思うので、どなたか他の方にお願いした方がいいと思ってて」と。
先方は、「まだまだ頑張っていただきたい」と。
とりあえず、「出来る限り頑張ります」と言って電話を切った。

次にダメそうなら病気の事を伝えようと思う。

イバラの道は、よく見てトゲのないところを歩きたい。なるべく。





[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/21480430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-27 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-07-28 11:12
そうでもないです。事情は、お仕事の声をかけてくれた人にまず話したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2015-07-24 21:00 | dialy | Trackback | Comments(2)