2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

心が温かくなる方へ

今日のTBSラジオ ゆうゆうワイドで
大胡田誠さんがゲストだった。
NHKラジオの視覚障害ナビにも出ておられた、視覚障害者のスターだ。

全盲の僕が弁護士になった理由

4度目の司法試験に落ちた時、お母さんが「心が暖かくなる方を選んだら良いよ」と仰ったという。

大沢悠里のゆうゆうワイド

どうしてこう、次から次に災難が訪れて
もう、何なんだと思うことはあんまりなくなって、鬱っぽい毎日の中でも、これから新しい人生だと思ってワクワクすることが多い。

年取って盲学校とか、何だなとは思うけど、チャレンジしていきたい。

みんなの助けがあって生きていける。
それは健常者も同じだと思っている。

[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/21607529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izumi_04 at 2015-09-02 21:49
楽天ブックスで検索したら、在庫ありましたよ。
Commented at 2015-09-04 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2015-09-02 20:27 | Blind | Trackback | Comments(2)