2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

ゴッドハンドになった

マッサージ修行中の私。
顔のラインが変わって、その効果に驚いています。

パンパンだった顔が痩せて、病気の顔してヤダと言っていたこの私。
目の下のハの字がほぼわからなくなっている。
二重あごは行方不明。
正面から見える耳の量が増えた。

スゴイデスネー。


美人になったというよりも、
若返った!

リフトアップに高い化粧品は要らない!
(高い化粧品が悪い訳ではない)
ちゃんと保湿が効いていれば、化粧品は何でも好きなのを使っていい。
私は、金銭的な問題で自分のことにお金がかけられないので、年齢相応のそこそこ高めの化粧品をやめて、安い化粧水にヒアルロン酸などの原液を数種類1滴ずつ混ぜて使っています。原液は生協で売っています。(1,500円ぐらい)

ほっぺたの位置を昔に戻すのに、
化粧品の力だけじゃなく、他に武器を手に入れた感じでした。

それから脚もホッソリ。
膝小僧が小さくなった。
スカート履いちゃおうかしら?

本当に凄い効き目で我ながら驚いています。






[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/21808118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-06 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-11-07 13:49
食べたい時は食べていいと思います。
お腹いっぱいだけどあと一切れ残ってる時に手が出なくなった時は、もったいないけどいい状態だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2015-11-05 22:48 | dialy | Trackback | Comments(2)