2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

定期検診

昨日は眼科に行って定期検診。
いつか大きな病院で徹底的に診てもらおうとも思うけど、まずはデータの蓄積としていつもお世話になっている眼科です。

裸眼で0.06とかで、
矯正視力が右0.5 左0.4
そんなに変化はありませんでした。


[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/22104307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-10 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2016-01-10 17:46
視力はまだ困らないくらいだけど、視野が狭いのと暗いところが闇になるから4、5年したら杖をツンツン突きながら歩く事になるはずです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2016-01-07 20:50 | Blind | Trackback | Comments(2)