人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

ありがたい

見破られる

この奥様からまた安否確認のお電話頂いた。
私が目が悪いということを小耳に挟んだのか、
先日のように見た感じで気がついたのか、目の話を切り出され、
結構前からとか運転できなくなったとか鬱っぽくなったとか
母の容態についても話をして、
旦那も兄弟もいないし、友達も年賀状程度の付き合いだし、誰も話す相手がいないから嬉しかった
と心配してくれることに感謝してお礼を言って電話を切った。
今回はわりとちゃんと話をしてよかったと思います。



Commented at 2016-07-04 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2016-07-05 15:22
ぬいぐるみに話しかけると良いよ、私も「も〜 疲れちゃった」とかやっております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2016-06-24 22:27 | dialy | Trackback | Comments(2)