人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

惰性?

10年以上続けている当ブログですが、
隠遁生活を経てなお、この場所を確保しておくのがある意味ネット上の隠れた水飲み場になっている現状もあり、
おばさんの誰も見ないかもしれない開店休業の仮想喫茶ブログを続けています。
エキブロ創成期からお世話になっている皆様には異変にお気づきだと思いますが、
リアル感たっぷりの等身大お母さんキャラが
私の病気と認知症の母の事などを記録することで誰かのためになるかもしれない感をちょっと出して行こう…日々悩みつつ

子供たちは大きくなり
年寄りは呆けて
私も老いを自覚

そんな秋の日。まだ暑いけどね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2016-09-27 22:53 | blog | Trackback | Comments(0)