人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

アップルパイ完成

アップルパイ完成_a0002532_14482884.jpg

おいしそうです。(*^_^*)
煮た紅玉りんごをアーモンドクリームでサンドしています。
つまり、薄く伸ばした自家製パイ生地をパイ皿に敷き詰め、
アーモンドクリームを半量入れ、りんごを乗せた上に
残りのアーモンドクリームを乗せて、上にパイ生地を被せる。
焼くこと40分。

テーブルに置いて冷ましていると、次男が食べたいと騒ぐので、
アツアツのアップルパイにアイスクリームを添えると最高だろうなぁと思いつつケーキ入刀。

完食した次男。
なんかおいしそうでした。
Commented by yukun05 at 2005-10-16 17:27
そりゃ〜おいしでしょうに!!
日本に帰った時、リクエストしていい??
Commented by izumi_04 at 2005-10-17 13:28
美味しかったよ〜♡(はじっこ2センチぐらい食べた)
日本帰ったらいつでも声かけてくださいね〜。クール宅急便で東海地方まで送ります。
Commented by yukun05 at 2005-10-17 14:45
むふふ!!うれしいわん>^_^<
Commented by blue_koichiro at 2005-10-17 16:43
美味しそうだなぁ〜
Commented by izumi_04 at 2005-10-17 21:55
yukun
お楽しみに♪

koichiroさん
でしょ、美味しかったみたいです。(ケーキ御法度の身)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2005-10-16 17:25 | cake | Trackback | Comments(5)