2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

リベンジ

a0002532_14151533.jpg

忘れかけていたコツを取り戻し、焼き上がったシュークリームです。

よかった、よかった。


追記です。画像をクリックすると大きくなって実物の臨場感があります。

クリームを入れたところ。
a0002532_14161167.jpg

カスタードクリームと生クリームのホイップとを合わせて、
軽い口当たりにしました。グランマニエの香りがGood。
めっちゃうまいよ!

a0002532_14164988.jpg

蓋を開けたらこんもりしてます。

a0002532_14174568.jpg

ただの断面図ですが、私が食べたので、
私が歯で噛みちぎったところだと思うとドキドキしませんか?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/2627182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konomi0206 at 2005-11-17 21:57
お、見事。
まんまシューですね。
パフッって感じ。
Commented by izumi_04 at 2005-11-17 23:44
まあまあですね。これから追記をupです。
Commented by 104hito at 2005-11-18 00:39
今度こそホンモノの指ですね?w

ところで、こんなに贅沢にクリーム入ってるの食べた~い

Commented by izumi_04 at 2005-11-18 09:39
本物でした。
ホント美味しかったよ〜。確実に12個全部無くなりそうです。
Commented by chuntyun at 2005-11-20 02:08
光学レンズの組み合わせレンズで・・・焦点深度ってのが・・・
4枚目の噛みちぎった写真は素敵に撮れてますね.(お歯黒の後は(ry
2枚目は前ピンにすれば手前と中央にピントがあって後ろのがボケますよ〜
って設定できるんでしたっけ?んでもウマそーですねぇ.おこぼれを1つ...
Commented by izumi_04 at 2005-11-20 19:25
写真は上手ではないので、普通にやってぼけるから全体的にぼけてなかっただけマシな方です(^_^;
シュークリームぐらいなら日本全国お届け出来ますよ。
おじさんなら6個いり1000円ぐらい?援交価格?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2005-11-17 15:51 | cake | Trackback | Comments(6)