2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

巨大プリンの続き

昨日撮ったのはケータイだったのでイマイチでしたが、
これはデジカメです。(あまり変わらないというのはなしで)

a0002532_22511031.jpg

カラメルたっぷりです。

a0002532_22515082.jpg


直径18cmの丸形なので、普通のケーキを8等分した大きさと思ってください。
結構なボリュームですよ。

すが入って見えるので、火加減をもっと弱くすれば良かったと反省。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/2878841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fctokyo1999 at 2005-12-21 00:41
プリンってここ何年も食べたことないですが,デジカメはチューリップモードというかマクロモードで撮るといいですよー.
山と人モードで撮ってませんか?
Commented by 104hito at 2005-12-21 00:55
これはケーキです!
Commented by izumi_04 at 2005-12-21 23:09
fctokyoさん
プリンは年間20回ぐらい作るお手軽おやつです。
一応、チューリップ+ストロボなしマークで撮っています。
写真の腕は適当にアップすればいいとあまり自分に期待していません(^_^;

104hitoさん
ケーキそのものでしたね。プリン型のケーキ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2005-12-20 23:41 | cake | Trackback | Comments(3)