2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

焼き菓子

a0002532_16281976.jpg

朝からもちつきしまして、蒲鉾買いに行き、昼からケーキ焼いてみました。
同時進行で菊花かぶの蕪を仕込んだり、買い物に行ったり。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/2940620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotchai at 2005-12-31 18:31
大晦日にたくさん働いていますね。 クッキーおいしそう。
今年はクリスマスにケーキを送っていただきありがとうございました。
izumiさん良いお年をお迎えくださいね。来る年がizumiさんにとって
幸多き年でありますように。
Commented by panchan1121 at 2005-12-31 20:10
izumi さんにはいろいろお世話になりましたね。
ケーキ、おいしかったですよ。

来年がizumi さんにとってもよい年になりますようにね。
Commented by izumi_04 at 2005-12-31 21:45
hotchaiさん
ふり返るとよく働いているんですけど、でも全然余裕なんですよ。
気持ちが焦っていないんで、大丈夫なんですね。
ケーキ作りならお安いご用ですよ。3時間で2品作っちゃいます。
今年もお世話になりました。身体には十分注意してくださいね。ホント、入院したでしょ。来年はまた年を取りますからお気を付けくださいね。

panchan
ラップに包んでいなかったので、乾いていたんではないかと推測しますがそれを抜かしたら満足出来るものだったのかな?ホントに心配しちゃいました。
panchanも病身なんだから身体にお気を付けくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2005-12-31 16:49 | cake | Trackback | Comments(3)