人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

ブラウニー

ブラウニー_a0002532_1352419.jpg

部屋中、というか、玄関の吹き抜けのおかげで家中がチョコレートの香りでいっぱいです。
最近はチョコレート食べないので、むせ返るようです。

ちょっと軽い感じにならないかと思って、卵を少し泡立て気味にしてみたら、ヒビが入ってしまいました。
Commented by 104hito at 2006-01-17 17:45
ステンドグラス&チョコレートの匂いのお家・・・やはりizumiさんは白雪姫だったんですネ!
Commented by izumi_04 at 2006-01-17 18:33
白雪姫‥‥天知真理みたいですね。
いい匂いという感じではなくて、臭いんですよ!!
チョコも受け付けなくなっているので、来月は大変だ〜
Commented by hotchai at 2006-01-18 20:13
ブラウニーはコーヒーにあいますよね。^^
カットしちゃえば、ヒビだって気になりませんよ。
Commented by konomi0206 at 2006-01-18 22:12
食生活変えたいけど、チョコはやめられない。
チョコって本当に、コーヒーに合うんですよ。
コーヒーもダメなの?
Commented by izumi_04 at 2006-01-18 23:39
hotchaiさん
カットしたらおいしそうでした。
実は英会話クラスに持っていくために作ったのですよ。
アメリカ人の彼女はえらい興奮して喜んでいました。
他の生徒の皆さんも「お店で売ってるのみたい」と褒めてくれました。
チョコの匂いで充満させた甲斐がありました(^_^;

konomiさん
チョコとコーヒー、合いますよね!
ところが、私は両方ともやめました。
でも出先でくれるというものは、断らずにもらっておきますが(笑)
Commented by blue_koichiro at 2006-01-19 14:29
うまそーーーーーです。
ワタクシはモーレツに腹ぺこ。
これからうどんでも食べるとしよう!!
Commented by izumi_04 at 2006-01-19 16:15
まだありますが、空輸しますか?というか悪くなったらいけないのでまた今度の機会に(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2006-01-17 14:58 | cake | Trackback | Comments(7)