2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

次は本場フィラデルフィアで

a0002532_1322781.jpg

今日の英会話で、ジャンさんからチーズケーキのリクエストがあり、
明日のパッチワークサークルに持って行くことになりました。

今度はフィラデルフィアを使います。
キリとの味の違いはどうなるのか、また明日のレポとなります。

追記(2/16 0:31)
a0002532_13234267.jpg


ちょっと膨らみすぎてしまった(^_^;
とはいえ、味は気になりますね。

しかし今日は働きすぎた。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/3200765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canterina2 at 2006-02-15 16:52
あらつ、英会話に、パッチワークですか? 私は、ジャズダンスに詩吟に謡曲。 最近、習い事にはまってますが、楽しいですね。
茶道もいったけど、趣味に合わなかった。(^_^;
Commented by izumi_04 at 2006-02-15 23:55
パッチワークは、英語の教室の皆さんが生徒さんのお宅に集まって「しつけパーティ」をするというのに呼ばれたんです。
歌はいいですね。大声で歌うのは魂を浄化するような感じがして好きです。
茶道は私も中学生の時にちょっとやっただけで、それ以来縁がないようですが、エアロビは先生に付かずテレビの前でやっています。
Commented by konomi0206 at 2006-02-16 20:30
これ、冷蔵庫にあります。
フルーツブレッドに塗って食べようかと思いながら、じっとそのまんま。
賞味期限が。。
ケーキがササッと焼ければなぁ~~
Commented by izumi_04 at 2006-02-16 23:58
賞味期限切れになる前に食べましょうねー
私はケーキのキャリアが長いので、割とすぐ焼けます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2006-02-15 13:55 | cake | Trackback | Comments(4)