2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

出来立て

a0002532_0271988.jpg

プラリネが決めてなんです。
a0002532_0302445.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/4509671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konomi0206 at 2006-10-16 07:07
きれいにお化粧できましたね。
即、売れます!
Commented at 2006-10-16 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue_koichiro at 2006-10-16 17:20
うまそーーーーーーーーです。
Commented by izumi_04 at 2006-10-17 20:21
konomiさん
そうなんです。売ってもいいくらいな出来でした。

鍵さま
匠ですか〜。それ以前にモスはいつも素通りする日常をどうにかしたほうがいいですかね、、「モスのナン」というのぼりを見て、「何ね」とかダジャレしか思いつかないんです。

koichiroさん
まいう〜♡でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2006-10-16 00:27 | cake | Trackback | Comments(4)