2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

マドレーヌ

a0002532_23371570.jpg

オリジナルレシピで作った自信作。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/4790113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2006-12-04 00:43
izumiさんが「自信作」って言うんだから

うん、間違いなし☆!
Commented by izumi_04 at 2006-12-04 00:58
これはたぶん、20年ぐらい作り続けたマドレーヌの中で、ピカイチです。
門外不出、一子相伝にしようと思うくらいです。
Commented by konomi0206 at 2006-12-04 07:30
オリジナルでつくれるなんてすごい。
いい香りが~
Commented by raphie at 2006-12-04 16:34
しかもちゃんとホタテ貝の形だし。
ほんとにオリジナルなんですねー!
ご相伴にあずかりたい…^^。
Commented by chikakak at 2006-12-05 09:38
うひゃ うまそーっっ
お茶いれてこよ。
Commented by izumi_04 at 2006-12-05 16:55
konomiさん
何度か作ると、好みの味に近づけようと微調整して何度も失敗したりするんですが、これはとても上手くいきました。
香りが出るパソコンとかあったらいいですね、誰かつくらんかな?(笑)

らふぃさん
そうそう、ホタテ型と奥のは細長いシェル型です。
UFOにのって来たら作っておきますよ。

ちかかさん
画像を見ながらお茶を飲むって、スーパーのチラシを見ながら白ご飯食べるビンボーさんみたい(笑)でもそんな気にさせる写真が撮れたとはピンぼけ写真家としては上出来ですね。
Commented by panchan1121 at 2006-12-06 10:18
朝ごはん、ウィダーだけだったの忘れてたー(汗)。
お腹空いた(笑)。
Commented by izumi_04 at 2006-12-07 13:03
ウィダーだけって、きついでしょう???
キムタクになれるんだったら毎朝か?
これも朝ご飯に一口いいかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2006-12-03 23:37 | cake | Trackback | Comments(8)