2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

カスタードパイ

a0002532_157197.jpg

おいしそうです(^O^)
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/4827987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2006-12-11 16:27
ミートパイに見えちゃうボクって脳内が【肉ぅ】に汚染されちゃってるんでしょか^^?
Commented by izumi_04 at 2006-12-11 20:02
確かにミートパイに見えないこともないですね。
今度はアップルパイを作ります。
Commented by lisalisa9 at 2006-12-12 02:03
パイ皮がぷくっと膨れていておいしそう~!
昨日作ったカスタードがダマになったので、これを見て一念発起です。
うそうそ、ここまではできませぬ。
Commented by paillette at 2006-12-12 03:57
おいしそうですねぇ...お腹空いたぁ
Commented at 2006-12-12 03:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2006-12-12 17:33
lisaさん
カスタードは自分で作ってません(^_^;
パイ生地は作りました。バターがしつこくないので美味しかったです。

pailletteさん
冷えた方が美味しかった。なんででしょう??

鍵さま
了解で〜す。
Commented by chikakak at 2006-12-13 10:21
あーまた うまいもんがある!
izumiさんとこは まずお茶いれるまえに
みにこないと だな。
Commented by アキト at 2006-12-13 12:45 x
クダサイ(*´∇`*) ロールキーキの味が忘れられませんっw
Commented by izumi_04 at 2006-12-14 09:54
ちかかさん
12月になるとうまいもんばかりですね。太らないようにしないと(^_^;

akky
美味しかったですよ〜。今度はアップルパイか?
今日なんか焼く予定です。欲しかったら着払いだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2006-12-11 15:07 | cake | Trackback | Comments(9)