2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

バナナマフィン

高校野球見ながら製作。
NHKの広瀬アナウンサーさん、さすがです。
審判の資格をもっているということで、安心して聞ける実況。

それはさておき

ふわふわです。

a0002532_2355148.jpg
a0002532_23551612.jpg


なかなか美味しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/5913251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-07-25 07:59
バナナ味っていいなぁ~♪
とってもほっとする味だなぁ~って想像してみるく^^。
Commented by jally at 2007-07-25 12:24
そのまんまバナナは、好きじゃないけど
こんなふうに練りこむと大好きなのよね・・・
発酵した(腐りかけた)バナナなんて最高よね!ww
Commented by izumi_04 at 2007-07-26 13:29
104hitoさん
美味しいですよ。こういうのならいつでも気軽に焼けますからいいですね。
ホントメチャクチャ簡単なの。奥さんに教えてあげるから食べさしてもらってください(*^_^*)

jallyちゃん
まるごとバナナも好き。あれ、自分ちで作ったら1人1つずつ作れていいよねーと思うけど実行したことは無い(^_^)
このマフィンはやっぱりキリン化したバナナ(ちょっと黒いけど匂いがいいヤツ)がいいよね。
人間も若いだけよりシミが出てきたくらいのほうがいいのかもしれないと思う今日この頃です。
Commented by jally at 2007-07-27 15:00
新しい言葉発見!キリン化!爆
お菓子に練りこむ時は、あえてキリン化させるよね~♡

しかし・・・シミは、美味しくないぞぃ・・・・涙
(ぶんぶん首を横に振る)
Commented at 2007-07-27 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2007-07-28 20:58
jallyちゃん
最近思いついたのよね。キリン化
シミが出来るくらいにならないと、人間的に熟成されないみたいよ。
魔法の手作り化粧水で最近シミもそばかすも消えてきたから、その点で諦めることはないと思う。
でもシミは本当にイヤよね〜、でも怖くない!
ただ、しわしわの年寄りになっても根性悪いヤツは居ることはいるけど(*^_^*)

鍵さま
どうでしょうか。これでよいかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2007-07-24 23:58 | cake | Trackback | Comments(6)