2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

誕生日

針さんの愛娘ちゃんに引き続き、昨日は娘の誕生日でした。

いつものようにケーキのリクエストにこたえ
イチゴのタルト。

a0002532_11132636.jpg


結構迫力ありますねー

a0002532_11152786.jpg


イチゴの数が多いとか少ないとかあるけどみんな仲良くね。

a0002532_11154146.jpg


タルト生地のあまりでクッキーを焼くのが定番。
美味しい副産物です。
[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/7026090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-20 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 104hito at 2008-04-20 23:57
izumi娘ちゃん
お誕生日おめでっちょ~^^♥
大きくなったらママみたいに上手にケーキが焼けるようにネ~
Commented by HarryBlog at 2008-04-21 06:30
おめでとう。 いつかこれを食べに行きたいもんだ。
Commented by izumi_04 at 2008-04-21 14:29
鍵さま
子どもが大きくなったら某所で手作りケーキが食べられるcafeを開くかも知れません。そしたらお菓子をネットで売れる日が来るかも知れませぬ。

104hitoさん
どうかしら〜。そうなるといいな〜

harryさん
活水や三菱の大橋工場など、ゆかりの場所にお連れしますが
104hitoさんと一緒に珍珍堂というのもいいですねー
http://izumi.exblog.jp/4265732
Commented by jally at 2008-04-22 15:56
タルトは良いですね~大好き♪

娘チャン、おめでとう!
幾つになりました?

お家、バタバタしてるようですねェ。なのに、手作りケーキで手抜きなしなのはさすが!
Commented by panchan1121 at 2008-04-22 20:12
遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
やっぱり、いいなぁ、手作り。
ちゃんとお母さんやってるのは、素敵です。
Commented by izumi_04 at 2008-04-23 00:36
jallyちゃん
12歳ですよ、小6。早いねぇ〜
ケーキはいい気分転換なんですよ。娘から念を押されてたし。

panchan
そうですよ、お母さんは24時間営業ですから。(寝るのも仕事)
素敵って、当たり前のことをしてるまでのことよ。大したことないんですが、イチゴタルト作るお母さんって、そこら辺にはおらんかもな、という感じもしますね。
Commented at 2008-04-23 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-23 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2008-04-23 23:18
これすごいですねー。スバラシー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2008-04-20 11:20 | cake | Trackback | Comments(10)