2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

ストレス解消?

何か美味い物を作ろう!!と思い立ってすぐ
カントリークッキーのアポロ風。
普通のチョコチップとイチゴ味のチョコチップで
口中調味でアポロになるはず(笑)

a0002532_23351938.jpg


その後マドレーヌとプリンを作ったけど写真撮るの忘れた。
今日はキャラメルチョコチップを入れたパンを焼いてみました。
もちろんホームベーカリー(笑)
キッチンは甘く香ばしい香りであふれていました。

a0002532_23371364.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://izumi.exblog.jp/tb/8087031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-21 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2009-03-24 14:20
ありがとうございました!
さっそく子どもたちに頂きました。
Commented at 2009-03-24 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2009-03-25 15:51
本当にありがとうございました。
アポロクッキーはとっくにございません(笑)
それにクッキーは日持ちもするので大丈夫ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2009-03-20 23:42 | cake | Trackback | Comments(4)