人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

エビデンス

疑似科学とされるものの科学性評定サイト

ブルーベリーエキス

じい様にも、ことあるごとに効かないと教えているのに、電話して注文しちゃう。
私は眼の病気のため、その辺りはめっちゃ調べているから、眼の不調は休むより他にないと今の所思っています。
調子が悪くないと思って、無理するといけない。
Commented at 2015-02-12 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2015-02-13 00:21
ジャムとか美味しいですね。
ヨーグルトに入れたりして毎日取り入れるのはいいと思いますが、無理して高価なものを買うことはないと考えています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2015-02-12 10:17 | what | Trackback | Comments(2)