人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

過活動かな

車を処分した。
CMでおなじみの、
ビッグ何とかに持って行ったら、
下取りでもない、
古い車には値段がつかなかった。
高額買取とかウソじゃん
とかいうクレームは言いません。
古いから。
本当は少しお金もらえると思ってた。

春の新生活、始めています。
ハローワークに行って職探し。
社会保険料と大学の学費で
いよいよ背に腹はかえられぬ、
尻に火をつけ噴射して。
とにかく正社員になりたい。
おばさんだけど、一生懸命やりますから。


……受かったらね!
面接は後日。






Commented at 2018-03-11 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi_04 at 2018-03-11 23:19
そっちか!リパーツ的な!しまった。
ご無沙汰しております。
とにかく国民年金年払いで20万近く払う前に入社が決まって欲しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2018-03-09 21:48 | dialy | Trackback | Comments(2)