人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004からブログ喫茶店→2014から介護・難病ブログ


by izumi_04

フルーツ・チョコ・ナッツケーキ

フルーツ・チョコ・ナッツケーキ_a0002532_2373637.jpg


パウンドケーキです。
フルーツミックス、チョコチップ、アーモンドスライス、クルミが入ったリッチなケーキです。
アーモンドとクルミはオーガニック製品だし、フルーツミックスも自然なもの。
2台まとめて焼いて、1つはプレゼントしました。

美味しそうでしょ?
なのに、ウチの子どもたちは食べたがりません。
「チョコチップだけなら食べる」みたいな感じ。

別にいいも〜ん。
Commented by konomi0206 at 2006-03-13 07:46
大好き。フルーツの香りと歯ざわりがたまりませんよね。
フルーツブレッドも同じく好きです。
いつも、あると思うと贅沢言っちゃうのですね。
Commented by hotchai at 2006-03-13 20:52
え~子供たちが食べないなんて~もったいない!
食べに行きたくなっちゃいます。
Commented by izumi_04 at 2006-03-13 22:09
konomiさん
生地の中にもアーモンドパウダーが入っているんですよ。ホントにリッチよ。
我が家のお子様はゼータクよ。

hotchaiさん
どうぞ〜飛行機代が高くつきますが(笑)
Commented by 104hito at 2006-03-14 12:44
hotchaiさんのお土産を大人しく待つことにしまっす^^;
Commented by izumi_04 at 2006-03-14 14:13
あはは!
もう食った。残念でした、また今度。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by izumi_04 | 2006-03-12 23:12 | cake | Trackback | Comments(5)